1人が好きなのに孤独は嫌

誰かと喋ると疲れてしまうのに孤独は嫌。

なんとまぁ面倒な性格だと思う。

 

こんな時はお酒呑んでブログでも書けよと思って書いている。

 

誰かと喋る事自体はすごく好きだ。

でも無意味な会話はしたくない。

有意義な会話がしたい。

世間話もナシ。

 

ディスカッションするのが好きなのだ。

頭悪い癖に。

知識はないが回転は良い方だ。

討論したい。

頭悪いのにね。

 

うたうことも好きに歌いたいから評価されるのが苦手だ。自分自身の評価しか興味がない。いや、嘘だ。人の評価に振り回されてる。

 

絵もうまくなりたいのかよくわからない。

好きな色が出れば満足するし、荒っぽくても良しにしてしまう。

 

意識がとっちらかってる。どうしたらどうしたらが頭の中でこんがらがってる。

 

お酒を少量呑んだぐらいが正常だ。

それ以上は危険だ。

まぁ、薬飲んでるから酒だめなんだけど。

 

誰かに異常に好かれたいと思う。

もうそこが間違ってる。

自分に好かれなきゃいけないのだ。

 

1人寂しく1人と向き合わなければいけないのだ。

 

多分夫は長生きしてくれない。出来れば私が先に死にたいのだが。

 

母親も案外長生きしそうだ。とっとと老人ホームに送りたいのだが。

 

だが運が良い私は個室がやっと与えられた。

埃だらけで汚いが私だけの部屋だ。

 

夫も遠慮してくれる。

ほっといてくれる。

 

夫はありがたい存在だが高EEで会話はドッチボールで疲れる。

 

先月お金を使い過ぎてしまいカラオケに行けない。

 

歌い狂いたい。

近所迷惑知るか。隣の犬もたいがいうるさい。

 

今日はこの辺で。