アダルトチルドレンの私

コテコテの九州男児ピュアピュア九州女子の子供が私である。

 

しかも見合い結婚。夢で報せがあったから結婚したらしい。いや知らねえよ!娘にマルっと言うなよ!

 

結婚したくなかったとか、娘に言う?

墓場まで持っていくか離婚しろよ!

 

大学まで行った癖に少女みたいな顔でこっちの会話に参加してきて腹が立つ。

 

なんで夫婦の会話に参加してくるの?

黙っててくれない?

お前同居人だけど、私お前のこと認めてないから空気みたいにしててくれる?

 

私の意見をことごとく否定してきて自分の意見は認めて欲しいとか虫がよすぎません?

 

もう顔が私認めてって言っててムカつくんだよ。お前はその前に娘を認める仕事ほったらかしにしただろうがよ。

 

そもそも結婚すべきじゃなかったんだよ。そんな事言うんなら。娘を病気にするまでほっとくんなら。被害者ヅラするんなら。

 

私はお前を認めない。お前は少女で偽善の塊だ。