疲れたよパトラッシュ

お腹痛すぎてセカンドオピニオンしたら血液検査で引っかかった。ついでに胃の痛みじゃなくて、腸の痛みだとさ。

 

おいおい最初に行った胃腸内科なんだったんだ。漢方とビオフェルミンしか出してくれなかったし。

 

やけくそでODしたら喉の渇きがなくなった。

ストレスでしたどうもありがとうございます。

 

働きたくない。でも休日に何かやる気力も湧かない。カラオケ三昧して絵でも描いてぐーたらしたい土曜日はイライラして何も出来ず。

 

しかたなくお風呂だけでものんびりした。

明日はもっと早く入ってやろうか。

 

それにしても例の話本当だろうか。

医療費上がるわ負担増えるわで何1つ良いことがないからやめて欲しい。

 

知人のTwitterは相変わらず闇しか感じない。

どうも見てたのバレた(正確にはブロックしたのがバレた)ので対応が悪い。

 

園長にも避けられてるしなんだかなぁ。

 

本気であんなとこいない方向で考えないといけないらしい。

 

考えるのは億劫だ。

クレカの明細だけでも頭が痛い。

でも記帳ぐらいはしとかないと。

 

逃げるな逃げるなってうるさいな。

病気持ちなんだから休ませてくれよ。

疲れたんだよ。

疲れた。