うるさいね♡

価値観の合う人としか話したくない。
根性論とか大嫌い。
頑張れとか励ましてくるやつは遠くにいってね?(異次元レベルで)

なんかお悩み共有ってつまらないね?
物事押し付けて楽しい?承認欲求で話して楽しい?
傷の舐め合いよりゲームしてたほうが楽しくない?

努力や行動は必要でしょうよ。わかってますとも。
でも今やりたくない人もいるでしょーよ。
そこらへんは否定しちゃうのかな?

特に病んでる男性に多いの?ぼくちんこんなに頑張ってる!聞いて聞いてってやつ。頑張ってるアピール怠いよ?

あー馬鹿馬鹿しい。歌のレッスン増やしたい。
カラオケ行きまくりたい。
構ってちゃんなんて大嫌いだ。
怠いんだよ、もっと熱く語れるやつもってこいよ。
悩みが吹き飛ぶぐらいの熱量の話がしたいんだよ。
なんなら討論したいんだよ。しゃらくせー。
お前の意見を粉砕してやりたいね。

あー、つまらないな。まともに喋れる人と喋ってない。