怒る事が損だなんてわかってる

私はとても短気だ。すぐ怒りたくなるし、家族には怒ってしまう。

 

ストレス解消が全然出来てない。

構ってちゃんがすぐからかってくるし、怒ってくるのを待っている。悪循環だ。

 

どっかの心理学は怒って得してるから怒ってるんだとか、正論お化けだ。

 

あの心理学は障害者には1ミリも優しくないからTwitterで流れてきたらすぐブロックするけど、それでも流れてくるだけで嫌な気持ちになる。

 

それだけ理不尽な目に合って闘ってきた人のことなんてお構いなしだ。

 

ブログでぐらい怒ったっていいじゃないか。

それこそ誰も見ないのに。

 

他の部類でも愚痴は書くなだとか、文句はチラシの裏だとか色々言われてしなかった。

 

しなかった結果がこれだよ!

見る方が悪いだろうが、ほっとけよ…。